ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

雑誌の割引券で最強温泉に行く

ここは湯温は低いのに温まる不思議な温泉

温度が低いから

ダラダラ汗をかくことが無く、すぐ服が着られて

高温の温泉のように疲れない。

ぬるーい湯に入っても肌が赤みを帯びる。

ま、アタクシが色白ってのもありますけども(^^♪

3連休で人多めでしたけど

連休中にある業界関係のイベントに誘われたけど

まったく興味がわかず、好奇心も0

有料・・・と聞いてますますNG・・・

来週も別件で誘われてるけどどうしようかしら?

気になっていた本2冊と

もう一個長編ドラマ見る(メイドインジャパン

本は専門系で1つはABA系

もう一つは、なんだろう?福祉社会学かな?

ABA系はPBSについて詳細あり

福祉系はABAとは違って哲学的な内容とかも含まれていて

個人的には当たり。

系統は違うけども

両方ともパラダイムの転換って点では自分にマッチ。

違う系統の考え方を

現場でうまく統合できないかなあ・・・ってのがテーマ。

今までとは全く違うフレームが必要だと思うけども

それが何だかわからない。

ドラマの方は唐沢ちゃんのビジネスマン姿に

不毛地帯を思い出す。