ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

妄想ベストナイン!!

テレビゲームとかはほとんど興味がなくて一切しないんですけど

野球ゲームは、嫌いじゃない

特に、オリジナルチームを作って、既存チームと対戦する機能が好き

1番は、屋敷にするか福本にするか、実は辻も捨てがたい、青い稲妻松本か?・・・イチローはまだ早いぜ!

2番は、川相と見せかけて岡崎

3番は、外国人が良いので、クロマティパチョレックポンセかバースかレオン

・・・・・・・

先発は小松か遠藤、あるいは伊藤智仁を大事に使う。監督は古葉さん

あと、先発かどうかわからないけど入れたい選手は、宇野、斉藤明雄加藤哲郎、ランス・・・

こんな感じでドリームチームが作れる

この妄想チーム作り癖は日ごろの生活にもおよび

近所のスーパーの店員さんベストナインとか(他店から勝手に妄想トレードしたり)

お世話になってるディーラーのベストナインとか

最近出会った人新人賞とか

1週間の献立ベストセブンとか

・・・

そんなこんなで

人事異動とかの時期が近付くと

業界内でのベストナインを勝手に妄想する

トップ(責任者)はS氏

外回りはI氏

内勤はH氏を筆頭に男女のバランスも考えてO氏(女性)、Y氏(女性)、A氏、S氏(新人)・・・

就労担当は・・・あー・・ココ難しいなあ・・

心理関係は同級生のH氏をいれてやろう・・お友達内閣とか批判されるかな?

ドクターは・・・・

で、最終的には「お!けっこういいチームだぜ!」ってレベルでできちゃう。

その中に自分が入ってないのが非常に残念(ー_ー)!!

そういえば

アスレチックスに中島が入団

マネーボール理論のビリービーンGMがセイバーメトリクスでどんな計算をして獲得したのか

非常に興味がある