ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

セリアのスマホグッズ

セリアでスマホカバーと保護フィルム購入

210円

2年目になるスマホ

カバーもフィルムも1度も買えず

ティッシュにアルコール含ませて毎日磨いていたけど

そろそろ限界に

1980円で硬くもなく柔らかくもなく・・・という素材が気に入ってはいたが

買い替えるのに

同じ物も見当たらないないし

2000円使うのもなあ・・・と躊躇していて

近所の100円ショップDで物色したら、全然まともなのがなかったけど

セリアに行ったら、とても商品が多くて

210円なら失敗してもいいか・・と購入したら

いやはや

どうして

とってもグレードが高い

フィルムは若干引っかかる感じがあるものの十分使えるし

頻繁に変えた方が衛生的だしね

鏡タイプのフィルムに

やや安っぽい光沢のカバーで

見た目がイマイチな感じになったけど

まあ105円だし

また買いかえればいいか・・・という感じになる。