ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

計画性

小学校の頃から

計画性がないという評価をいただいており、子どもながらに「まあ、大人になればできるやろ( ´ ▽ ` )ノ」と楽観視していたが、結局、計画性の能力がつかぬまま大人になった。

大人になって、結構、計画性を求められるけども、まあ、現段階で無い力を求められても、困っちゃうなあ(-。-;

無い力は得意な力で補うわけだが、自分の場合は、反射神経かなあ。その場で対応。

here & now

まあ、師匠はジャッキーだからね。

行き当たりばったりって言われりゃ、ま、それまでで、大人なので謝るけどね。

お金がからむと、俄然、計画性が出てくるんだけどね。

そういう特徴をつかんでいただけると、大変ありがたいわけだな。

ウヒヒヒf^_^;)