ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

本日休日

トータル・リコール(2012)

みた

本当は

桐島、部活やめるってよ

見ようと思ったけど

時間が合わないのと

何か、青春(良い意味でも悪い意味でも)の匂いがする映画は

どっちかと言うと苦手なので

休日=頭使わない

の原則に基づいて

せれくと(ー_ー)!!

昔、シュワちゃんが主演したリメイク映画

前作は

シュワちゃんの顔がおばさんからウニョニョニョ~ってなったり

確か鼻の穴からピンポン玉みたいなのが出てきたり

インパクトがあったけどねえ

話は忘れた。

新作はコリン・ファレル

映像とかは確かにすごくなってるから

アクションだけ楽しむには良いけども

興行がややコケ気味なのが納得かな。

最終的に夢か現実かみたいな話は

インセプション見たあとじゃ負けるわな

ブラックスワンも夢か現実かがうまかったし。

ま、基本、アクションとか爆発とかある映画好きだから

良いですけどね(*^^)v