ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

気になってたちゃんぽん

今日は県外に

主たる事情の方は無事に済み、予定通り。

その他の用事をいくつか済ませて

遅昼兼早目の夕食

毎回通るたびに気になってたちゃんぽんを食べた

警備員が出るほどの繁盛店

濃厚なとんこつ系スープに

野菜たっぷり

エビアレルギーなので魚介類無しはうれしい

出て来た時は

「うえ!すごい量だな。食べられるかな?」

と思うけど

器が上げ底系なので楽勝。

ちゃんぽんて中華街とかで食べると1200円とかするので

600円台で食べられるのはうれしい

最近、とんこつ系控えてたからなあ・・・

しみわたるわ

こんどは野菜大盛りで頼もう

とんこつパワーで高速を爆走(*^^)v

夕暮れが早くなってきた。