ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日

事情がありこのところ休日は県外に行くことが多い

1か月で3500キロ走ってるし

IMG_2819.jpg

ハード系パンを食べようと思ったら見つからず

K寿司で

食べてるときは良かったけど

食後息が生臭・・・(-"-)

「いつも行ってるSローの時は生臭くないから、Sローの方がネタがいいんじゃないか?」

と仮説をたてたが

Sローの時はアルコール飲んでるから臭くないんじゃないか?という意見に納得

O将にすればよかった・・・

次回は1か所パン屋さん見つけたからそこで。

IMG_2820.jpg

夕食は、何故かこの時期鍋フェアやってたファミレスにて

ここはアルコール飲み干す(^_^)/

以前、ナイトスクープでやってたお菓子を両親に買ってきてもらった

は?

こんな感じか?って・・・

IMG_2818.jpg