ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

晴れた日と月曜日はです

バースデイメッセージありがとうございます

誕生日が平日で出勤する場合は

山崎まさよし

晴れた日と月曜日は

を聞きながら通勤するのが

この数年の流れです

誕生日だからテンションを上げる

という生き方を若い時はしていましたが

どうも5月は、季節の変わり目で

いまひとつ体調がしっくりしないことに気付いたことと

この曲のアンニュイな雰囲気と

5月の空の描写が好きで

僕のバースデイソングになっています

若い時は

なんかちがうなんかちがう・・・

と、ある種の違和感がありましたが

このところは

自分の人生にしっくり感が生まれました。

時間はかかりましたが

自立した感覚があります。

今日は

ちょっとしたごちそうと

少し良い酒と

小さいケーキを食べました